H18/12/27 20:00〜
第一回バイオレンスナカジ百名突破記念エチャログ
※暴力的な表現が含まれておりますので注意!














































左鬱ナカジ:かとうさん 真ん中:あずま D:ぱんくずさん

このひとがいないと始まらない、かとうさんのナカジは必見です。
鬱ナカジの目がやばい…ナカジは目で人を殺る子です^^









はづきさんも加わり「あみだ!あみだしよう!」ということになって、
第一回線バイオレンスあみだ。こんななりました!
どのテーマも非常にもえます。









左から、かとうさん(武器)・あずま(メガネが割れた)
・ぱんくずさん(殴るor殴られた)・はづきさん(血だらけで黒笑い)

ちょっ どれも凄くバイオレンスでよい で す ね !
かとうさんのナカジはカッコよすぎますし、ぱんくずさんの殴られ跡とかズキズキしますし、
なによりはづきさんの流血がここっこわっ!皆さんすごい。









はづきさんにさよならをし、みっつさんが参戦。
第2回線バイオレンスあみだ。さっきとお題が被らないようにしました!









左上から、みっつさん(口の端が切れた)・あずま(負ける気がしない)
・かとうさん(マウントポジションで噛む)・ぱんくずさん(痕)

なんかもう、すごい、良い画面ですね^^
私は途中耐え切れなくなって落ちてしまったんですが(主催者なのに)
見事なログが送られてきて大変悶えました。
みっつさんのナカジ口の端どころじゃないですね!ぼろぼろな顔にバキュンです。
ぱんくずさんの2Pのほっぺの傷痕の血が凄く綺麗!怪しげな目つきも大変宜しいです。
そしてかとうさんのしゃナカ!見事なアングルとししゃもの尻に釘付けです。





ぱんくずさん、かとうさん、はづきさん、みっつさん、
長い時間お付き合いして頂き誠にありがとうございました…!!
8時間もの間本当にお疲れ様でした!感謝してもしきれません。








主催やってよかった


主催者:水原 東
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送