H19/3/17 20:00〜
第二回バイオレンスナカジ一周年記念エチャログ
※暴力的な表現が含まれておりますので注意!


おかげ様で2回目の開催となりました!
これもひとえに皆様のお陰です…!

大丈夫な方のみスクロール





























































左:ぱんくずさん 右:東

2回目の参加となるぱんくずさんと!
お互いにフライングしたので誰か来る前に描きますか〜ということで二人でガーリガリ。
ちょ、赤ナカジの手が危ない…あついあつい!
すました顔で痛いことする2Pが素敵です^^




このあと何人かの方がいらっしゃって大変盛り上がったんですが
画面の落書きを取り忘れるという失敗を犯します(×
凄くイイ血だらけの2Pとかいたん、です よー!







その後日付も変わり残った人たちであみだすることになりました。

こんななりました↓






あわぢさんの同盟の参加表明から抜粋で、
ギターブン回し ピック投げ 刀装備 下駄で蹴り上げ
にお題を決定しましてアミダ!

見事ピック投げにだけはなりませんようにと祈っていたあわぢさんにピックがあたり
アミダの神様はちゃんとお空から見ているんだなあと言うことが分かりました^^

こんな感じに仕上がりました↓









左:みっつさん 中:あわぢさん 右:東
残念ながら途中で抜けてしまったぱんくずさんを惜しみながら皆でギラギラ。

ななななんかすごい画面ができ た よ

ニタァと笑いながら下駄と足を持つナカジが良い感じに妖しくてすごい。
ピック持ちのナカジとかとにかくかっけえええ所々の赤さが目に染みます。
右のナカジは飛んでるのかしゃがんでるのかよく分からない感じに。
とにかく書き途中左側が気になって仕方が無かった…!
うわああほんとにありがとうございます…ごちそうさまです!


この後だらだら雑談をして皆してテンションが加速していきましたが
朝4時に無事終了いたしました。
雑談中心でしたが本当に楽しかったです…!
参加してくださったぱんくずさん、あわぢさん、葉月悠さん、月華さん、みっつさん
長い時間お付き合いどうもありがとうございました!!
2回目になる方もいて嬉しかったです^^*

また次のときも是非おこし下さいませ!





主催者:水原 東
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送